SSブログ

Iモイスチャー スナヨン石鹸 口コミ


今、韓国の無添加せっけんの中でコレが
一番人気で売れているみたい。

TVで紹介☆ 韓国コスメ
スナヨン石鹸

実際購入してみると
どんな感じなのかな?と気になって
口コミをチェックしてみたら

テソンが使ってるから買いました!
もこもこ泡立って、しっとりもちもち肌になりました!
と、なかなか評判がいいみたい。


Suna然【スナヨン】スナヨン石鹸


肌にやさしい無添加!っていうのと、
メイクの残物、肌の汚れ(老廃物)などをきれいに除いてくれる!っていうのが、いいよね。


悩んでたけど、だんだん在庫が
減ってきているみたいだから、購入しようかな?







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。