SSブログ

ソワン効果なしなどの悪評口コミがある件。

「ソワンが効果なし」等の悪い口コミ評価をした方が
実際に何人いるのか某大手口コミサイトで書かれていたものを
独自で調べて計算してみることにしました。

◆ソワンを購入した方の口コミ評価

評価1    1件
評価2    0件
評価3    1件
評価4    6件
評価5以上  29件

合計     37件


悪い評価、「評価1」「評価2」とした人は全部で1件。
全体の口コミの合計数37で割ってみると、
効果なしと判断した人の数は約2.7%の割合になります。


この結果から、逆算すれば100人中97人以上の方が
なんらかの効果を実感しているという事になります。


この結果を多いと感じられるか少ないと感じられるかは
個々によってさまざまだと思うのですが、
私個人の考えでは効果を感じられている割合が
多いのかなと感じました。


もちろん、個々人の勝
昳靴箴魴錣楼磴Δ里\xC7
皆が皆、効果があるとも言い切れないし、
効果なしとも言い切れないとも思います。


合う合わないというのがあるので、
どちらにしても自分自身で試してみないと
効果を実感できるかどうかはっきりとはわかりません。


試してみたいという方は
ソワンには
効果がないと商品代金を返金してくれる「全額返金保証」が
付いているサイトで購入して試されることをお勧めします。


もし効果なしとなった時に
返金保証のないサイトから購入してしまうと痛手だと思うので。

私が購入したサイトは公式ページで
全額返金保証が付いていました。


>>ソワン公式ページ






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。